競馬


なんだかテレビの話ばっかりしているきがして,フランスでも引きこもりかよという声が聞こえる気がしないでもないですが,そして,デジカメでテレビ画面をとるなんてとても不毛な感じですが,とにかく,どっかでやってる競馬の結果を毎日やってるわけです.


で,見てもらえば分かると思いますが,馬車です.迫力があるような無いような微妙なところ.


ジョジョ第二部のワムウ戦みたいなレースが毎日行われてます.このほかにも,生垣とかを飛び越える,障害(?)レースもあるみたいです.でも,普通に乗ってただ走るタイプは見たことがありません.ものたりないのかもしれません.


で,騎手の人,ちょっと分かりづらいかもですか,大開脚です.馬の後ろ足で股間を蹴り上げられそうないきおいです.