冷蔵庫が臭い

kskh2006-01-26

年末に七面鳥をごちそうになったお宅の冷蔵庫がとても臭くて,いったん開け閉めしたらダイニングの反対側まで臭ってくる感じで,ごちそうになっておきながら,ちょっと勘弁してほしいと身勝手にも思っていたんですが,先日ウチの冷蔵庫もそれなりに臭いことがわかって焦りました.


どうやらチーズが臭いのもと.ということはフランスの冷蔵庫はもれなく臭いに違いありません.


なのに,冷蔵庫の脱臭剤がありません.買い物に行く度に探してるんですが,見つかりません.そもそも冷蔵庫に限らず,脱臭してくれるものはないような気がします.トイレとかも,脱臭というよりは芳香.日本に帰るまでには見つけたいと思います.


※追記:脱臭剤みつけました.きもち脱臭してくれてる雰囲気.