ハルビンは雨

ということは、雨が降るくらいあったかいってことですよ。
春ですね。

どうも、自称ハルビンの草食系男子です。
こないだまではロハスでした(買い物はマイバッグだし、野菜育ててたし)
そんな団塊ジュニアマーケティング直撃のぼくですが、とりあえずハルビンに戻って自分探しを続けています。

日本にいる間に出席した結婚式では、ふと気がつくと周りはほとんど夫妻で参加でした。また、N夫妻は赤ちゃんを連れて現れました。

自分探しよりもヨメを探したほうがいいのかもしれませんが、
部屋履きのサンダル買って帰って履いてみたらサイズが小さすぎて、かかと無し健康サンダル状態になってるアラサー男にヨメは来ないと思います。